ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

2008年の東西金杯はJRAプレミアムレースということで例年以上の注目が集まりそうです。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

中山金杯の穴馬候補をピックアップいたしました。

シルクネクサスは、オールカマーで後の有馬記念馬マツリダゴッホと0.1秒差の接戦を演じました。
このレースの内容から距離もこなせるというイメージができました。
上がりのかかる競馬が得意なので、現在の中山の馬場はほぼベストと言っていいと思います。

リキッドノーツは、中山芝(3-4-1-1)。文句なしの中山巧者で重賞でも侮れない存在です。

ヨイチサウスが、上がりのかかる競馬が凄く得意な馬です。5走前の1600万下条件では、道悪を苦にせず、まんまと逃げきりました。ここのところ、惨敗続きなので、かなり、人気は落ちそうです。


競馬攻略法


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとっす(・∀・)

中山の鬼がグランプリホースですからねー。
新年一発目はリキッドノーツが穴候補ですね

あけましておめでとうございます。

こんにゃくさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
金杯はハンデ戦だけに人気がかなり割れそうですね~
リキッドノーツも人気次第で馬券を買ってみたいと思います。(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



