ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京大賞典は、ヴァーミリアンが距離・コース共に問題ないので、大本命ではありますが、馬券圏内に食い込めそうな穴馬を考えてみました。(*^_^*)

人気blogランキングへ

フリオーソは、JCダートでは、いいところなく惨敗しましたが、大井は得意にしているコースなので、巻き返しがありそうな感じです。
問題は人気がどれくらいになるかでしょう。

メイショウトウコンは重いダートを1度も走ったことがないというのが、魅力です。

アンパサンドは不良馬場のJDダービーでは、フリオーソに敗れましたが、良馬場で行われた東京ダービーでは、フリオーソをやぶっています。
良馬場の乾ききった状態であれば、チャンスはありそうです。

デルタブルースは、今回がはじめてのダート戦になります。
これは大きな不確定要素なので、人気薄の場合、買いたいところです。

平均回収率800%↑↑無料情報公開 ☆情報競馬の最高峰!

毎週、人気薄の勝負駆けを見破り大波乱を自分のモノに!!楽に大勝ちならココ



競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ
地方勢にも頑張って欲しいですが自分はデルタの一発に期待ですね
出負け→追い込みは負けパターンだし、先行捲り気味もヴァーには勝てそうにないから奇をてらって大逃げかましてくれないかな。

東京大賞典

こんにゃくさん、こんばんは(*^_^*)
デルタブルース、どれくらい走るか、楽しみですね~。(*^_^*)
人気薄なら少し買ってみたいところです。(*^_^*)
それから、雨が降りそうなので、脚ぬきのいい馬場になりそうですね~
軽いダート巧者のメイショウトウコンが少し浮上した感じがします。
逆にアンパサンドあたりは少し苦しくなった感じがします。^^;
いずれにしても人気をみて、臨機応変に馬券を買ってみたいと思います。(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。