ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

有馬記念の反省文は近日中に公開させていただきます。m(__)m

有馬記念をはずした以上のショックに、中京最終レースの尾張ステークスで襲われてしまいました。(;一_一)

人気blogランキングへ

走れる馬場の範囲が広いステキシンスケクンと時計がかかる馬場が得意なトーセンザオーの3連複2頭軸総流しで、勝負しましたら、なんとトーセンザオーが1着で、ステキシンスケクンが3着でゴールイン!
2着には、超人気薄の14番人気トールハンマーが食い込み、私の印刷したオッズプリントですと、1600倍ほどになっていたので、大喜びして、勝ち馬投票券コピーサービスに並びました。(^^♪

しかし、約10分後、審議の結果、ステキシンスケクンが降着というアナウンスが・・・・・・(-_-;)

↓幻の3連複10万馬券です。クリックすると拡大します。
071223ty.jpg


今年は、皐月賞の大万馬券的中をはじめ、馬券の成績は総合的に良い成績をおさめることができましたが、中央競馬最終日は後味の悪いかたちでの終了となってしまいました。^_^;

気持ちを切り替えて、東京大賞典と金杯に挑みたいと思います。^_^;


中央競馬攻略法


【競馬】的中率約40%!!平均回収率350%!!


デジ馬


【トラックマンが囁く本物の馬券】=満開競馬=


事務用品通販のカウネット


登録・使用料は一切無料!【クリックシェア】


元競馬関係者が設立した【IMPERIAL・HORSE・CLUB】


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



