ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪神カップは面白そうなメンバーが集まりました。(*^_^*)

人気blogランキングへ

◎はジョリーダンス。
阪神芝は2戦2勝で、芝1400mの成績は(2-0-0-1)と文句なしです。
秋山騎手とのコンビは安田記念3着の実績もあるので、乗り替わりに不安もありません。
驚くほど、人気がないので絶好の狙い目という感じがします。

マイネルシーガルも一発の期待が持てそうです。
マイルCSは10着でしたが、勝ったダイワメジャーと0.8秒差なので、それほど、大きくは負けていません。
切れる脚がない馬なので、重い芝の阪神へのコース替わりはプラス材料です。

いっぽう、人気馬で良さそうなのは、エイシンドーバーとドラゴンウェルズ。

エイシンドーバーは、前走、休み明けだったので、叩いた上積みが期待できそうです。
距離1400mは今年、阪急杯、京王杯SCを勝っているので、ベスト距離と考えて良さそうです。

ドラゴンウェルズは阪神芝(1-2-0-0)。
前走のスワンSではマイルCS2着のスーパーホーネットと0.1秒差でした。
当然、今回も期待できそうです。

馬券は、

◆3連複
4,7の2頭軸総流しを100円ずつ。
4,11の2頭軸総流しを100円ずつ。
7,13の2頭軸総流しを100円ずつ。

合計4,800円で勝負です。(^_-)-☆


有馬記念攻略法


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。