ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

阪神JFはトールポピーの快勝でした。

人気blogランキングへ

勝ったトールポピーも立派ですが、2着のレーヴダムールはキャリア1戦なのに、良く頑張ったなあと思います。
3着エイムアットビップは初距離でしたが、抑える競馬でしっかりと上位に食い込んできました。

私の◎シャランジュも直線では結構伸びてきたので、一瞬、おおっ!と思ったのですが、(;一_一)
5着どまりでした。

いずれにしても、これで完全決着という印象ではなく、ちょっとしたことで着順が入れ替わりそうな感じなので、桜花賞までの闘いはかなり白熱しそうです。(^^)v

獲れすぎ!!競馬情報☆


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/12/05 | 投資競馬厳選情報 | サプライズ - 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか? 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】ついに、【世界でも類をみない】なぞの膨大なデータベースから成り立つ独自予想理論が開発されました。予めお断りし

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



