ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中日新聞杯はローカルのハンデ戦なので馬券的魅力がたっぷりあります。(*^_^*)

人気blogランキングへ

11月は福島記念で3連複126,950円的中という結果を残すことができたので、ここも一発を狙ってみたいと思います。(^^♪

1番人気に支持されているサンライズマックスは左回りを走ったことがありません。これは大きな不確定要素です。
それに対して、同じ人気馬でも、タスカータソルテとマイネルキーロフは中京芝2000mでの勝ち鞍があるので、それなりに信頼できる感じがします。

穴で注目しているのが、◎トウショウパワーズとダイレクトキャッチ。
出走馬の中で中京芝で2勝しているのはトウショウパワーズだけです。前々走は初のマイル戦で前走は障害だったので条件的にきびしく凡走&落馬という結果に終わりました。得意の条件のここでは期待できそうです。(^_-)-☆
ダイレクトキャッチは、共同通信杯2着の内容が素晴らしく、ダービーを勝つのではという声も上がったほどの馬です。今回は休み明けのレースになりますが、能力を全開できれば、大駆けがあっても不思議ではありません。(*^^)v

馬券は、

◆馬連
2軸の総流しを100円ずつ。

◆3連複
2,18の2頭軸総流しを100円ずつ。
2,13の2頭軸総流しを100円ずつ。
5,13の2頭軸総流しを100円ずつ。

合計5,700円で勝負です。(^_-)-☆


有馬記念的中への馬券攻略


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。