ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

ジャパンカップはアドマイヤムーンの快勝でした。

人気blogランキングへ

正直言って驚きました。
アドマイヤムーンは2400mはダービーでしか走っていなかったので、1階だけでは分からないと思っていたのですが、東京コースでの成績が良くないので、東京でのG1勝ちは難しいと思っていました。
引退レースだったので、究極の仕上げで臨んだと思われますが、それにしてもびっくりの快勝。完全にお手上げという感じです。(;一_一)

私の◎ウオッカは、ペースはちょうど良かったと思われますが、残念ながら4着に終わりました。ちなみに、上がりはメンバー中最速でした。

1番人気メイショウサムソンは、やはり、東京の軽い芝で上がりの競馬になると厳しいですね~

さて、有馬記念に向けてですが、東京と中山を比較して、中山のほうが良さそうに思えるのは、メイショウサムソン、デルタブルース、コスモバルク、ヴィクトリー、サンウェッペリン、ロックドゥカンプ、シャドウゲイト、ネヴァヴション、マツリダゴッホなど。
逆に中山はあまり良くない感じがするのは、ウオッカ、ダイワスカーレット、アサクサキングス。

ポップロック、インティライミ、ドリームパスポート、チョウサンはどちらでもある程度こなせるかなあと思います。

ダイワメジャーは昨年3着ですが、やはり、距離に不安があります。

牝馬で少し怖いのは、いまのところフサイチパンドラあたりです。^_^;


阪神ジュベナイルへ向けての馬券攻略


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

岩田さんが府中であんなにスイスイやってくれるとは!
馬券は当たりましたが正直びっくりしましたね

アドマイヤムーン

こんにゃくさん、こんにちは(*^_^*)
馬券的中おめでとうございます。(*^_^*)
アドマイヤムーンはうまく流れにのった感じですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



