ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告


ジャパンカップダートですが、ドラゴンファイヤー、スチューデントカウンシル、フサイチホウオーが思っていたよりも売れてますね~^_^;

人気blogランキングへ

逆に思っていたよりも売れていないのは、ヴァーミリアン。
そのため、◎ヴァーミリアンでいきたいと思います。
東京の軽いダートはこの馬には合いませんが、ダートの場合、芝と違って、適性がなくても同じ馬が連続で良い成績をおさめるということがたびたびあります。1着ということでは、どうかな?と思うところがありますが、3着以内ということであれば、ヴァーミリアンは結構信頼できるのではないかと思います。(^_-)-☆
相手はフィールドルージュ。外国馬が積極策に出て速い流れになれば、チャンスはかなり出てくると思います。

馬券は

◆ワイド
7-11 4,000円

◆3連複
2-5-7 100円
5-7-8 100円
3-7-8 100円

◆3連単
2-7-4 100円
2-7-1 100円
8-7-1 100円
8-7-4 100円
8-7-6 100円
8-1-7 100円
8-4-7 100円


以上5,000円で勝負です。(^_-)-☆
ワイド7-11が大本線で、他の3連複・3連単は、印とはあまり関係ないアドリブ馬券です。^_^;
しかし、狙っていないわけではありません。
メイショウトウコンは軽いダートが合うので、アタマもあると思いますし、スチューデントカウンシルは陣営の本気度が高そうなので、かなり期待できそうです。(^^♪


ジャパンカップ攻略法


競馬ブログランキングへ

コメント

山田佑作さん・どうもです。

『相手はフィールドルージュ。外国馬が積極策に出て速い流れになれば』・・・エンジンのかかりが遅いタイプで大トビの馬ですから、東京コースで距離の2100mでは崩れないと思います(自分は本命です)

フィールドルージュ

碧音一番星さん、こんばんは(^^♪
フィールドルージュ、頑張ってくれました。(^_-)-☆
かなり、速い流れになりましたね~(*^_^*)
JCターフも楽しみです。(^_-)-☆

混戦になればやはり、ユタカ-ノリ-アンカツ…か。
でも、おめでとうでし!

JCダート

こんにゃくさん、こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます。m(__)m
そうですね~役者ジョッキーが上位を占めました。
JCターフは「デットーリがいたら買い」がセオリー化?していますが、今年からは「タラモがいたら買い」?^_^;
タラモ騎手は17歳なので、JCがダメだったとしても、これから先が楽しみです。(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



