ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京阪杯は馬券的妙味がちょっぴりありそうな感じがします。(*^_^*)

人気blogランキングへ

◎はクールシャローン。
前走、なんと持ち時計を1秒5も短縮しました。前走の内容から京都コースも合っている感じがします。
○は人気ですが、サンアディユ。
能力の高さで高めの評価をしていますが、斤量には不安がありますし、軽い芝に対応できるかどうかは未知数なので、馬券圏外の可能性もないとはいえません。
▲はペールギュント。
ここ3戦は渋った馬場で力を発揮できなかったので、パンパンの良馬場の今回は期待できそうです。

馬券は、

◆馬連
15軸の総流しを100円ずつ。

◆3連複
9,15の2頭軸総流しを100円ずつ。
11,15の2頭軸総流しを100円ずつ。
9,15の2頭軸で7,4,2,18,10,11への流しを100円ずつ。


合計5,500円で勝負です。(^^♪


競馬攻略法


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/11/23 | ♪住友林業の家で過ごすECOな生活 | 第52回京阪杯はこれで勝負だ!! スプリンターズステークス2着と健闘した?サンアンデュは1着で決まり!あとは相手だ前、前を走る?サープラスシンガーの粘りこみ。CBC賞(G3)勝ちもある?ブラックパースピン。ファルコンS(G3)やセントウルS(G3)の重賞2着で、最近安定している?カノヤザクラ

2007/11/23 | 投資競馬必勝法:馬王 | 凄さ - 当たる馬gician!儲かる馬gic! 当たる馬gician!儲かる馬gic!あなたにとって最初で最後のあなたが儲かる術!たったの3万円が誰でも半年足らずで840,180円に!当商材「馬gician six」はどれだけ凄いのか?これを言ってしまうと、誇大広告と思われてしまうので、あえて触れませんが、まず少ない資金で最大

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。