ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャパンカップダートも面白そうですね~(*^_^*)
JBCクラシックを圧勝したヴァーミリアンに人気が集まりそうですが、東京ダートの成績は(0-0-0-2)。
地方の重いダートでは完璧なパフォーマンスをする馬ですが、東京の軽いダートであれば、他の馬にもチャンスはありそうです。(*^_^*)

人気blogランキングへ

穴候補を何頭かピックアップしました。

スチューデントカウンシルは、前走2000mのダート戦を2分5秒0で勝っているので、速い時計の勝負にも対応できます。BCには見向きもしなかったので、かなり、本気で臨んでくるという感じがします。

メイショウトウコンは東京と同じ軽いダートの京都で(2-0-1-0)という成績を残しています。東海Sを勝っているので、距離も問題ありません。

ドラゴンファイヤーは、前走のシリウスSで前が塞がったにも関わらず、最後の1ハロンでわずかなすきまを割って伸びてきて勝利をおさめました。東京コースは得意のコースなので、今回も期待できそうです。

ワイルドワンダーは、東京ダート(3-1-0-0)。問題は距離がこなせるかどうかというところです。


ピンクカメオとフサイチホウオーはダートが初めてになります。
これは言うまでもなく、大きな不確定要素です。
そのため、人気薄の場合、注意が必要です。^_^;


競馬攻略法


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。