ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャパンカップはメイショウサムソンとディラントーマスに人気が集まりそうですね~
この2頭を負かす可能性のある馬をピックアップしてみたいと思います。(*^_^*)

人気blogランキングへ

ウオッカは、JCと同じ舞台のダービーで上がり33秒0で優勝。走破時計も2分24秒5という優秀な時計でした。軽い芝での瞬発力はダントツなので、展開次第では圧勝するかもしれません。

アルティストロワイヤルは、2分25秒1という持ち時計があります。今年の外国馬の中では、最も軽い芝が合いそうです。

ポップロックにとってジャパンカップはコース・距離ともにほぼベストだと思います。後は能力的に通用するかどうかだけだと思います。

インティライミは、3歳のときのダービーでのパフォーマンスが印象に残っています。普通の年なら楽勝していたのではという内容でした。スランプの時期もありましたが、完全に立ち直った感じです。


その他、気になる馬は、ペイパルブル、ハリカナスなどの人気薄と思われる外国勢。
軽い芝は未知数なので、人気薄でも外国馬は侮れません。(^_^;)

下の動画はウオッカが勝った日本ダービーのYouTube動画でございます。(*^_^*)



獲れすぎ!!競馬情報☆


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/11/20 | 投資競馬MANIA - 投資競馬の必勝法 | 夢の実現へ 激烈穴馬スナイパー 夢の実現へ  激烈穴馬スナイパー今回は競馬の集大成として、この商材を販売いたします。本命に全財産を賭けて敗れたあの日から穴党になった僕は、穴を取ることに至高の喜びを感じる人間ではありますが、同時にあまり何点も馬券を買うことを嫌うワガママな人間です。そのた

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。