ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京競馬の本日のメーン「東京スポーツ杯2歳S」。

人気blogランキングへ

クラシックにつながるレースと言われていますが、馬券は現時点での能力と適性、経験などで考えるのが大切なので、冷静な判断をしたいと思います。(^_^;)

◎はベンチャーナイン。
スローペース、ハイペースの両方で好走歴があるのが大きな強みです。
相手はゴスホークケン。
デビュー戦は楽な手応えでマイルを1分34秒台。相当な能力の持ち主ではないかと思います。

馬券は

◆ワイド
4-12 2,000円


ワイド1点と3連複2頭軸総流しは当たる可能性は全く同じですが、3着までに何頭穴馬が食い込むかを考えて、うまく使い分けしたいところです。
今回は3連複はやや低めの配当になるとみて、ワイド1点にしてみましたが、果たして?(^_^;)


競馬攻略法


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ゴスホークケン・・・『相当な能力の持ち主ではないかと思います。』

自分もクラシックへ向けて注目して見ていましたが、案外な結果でちょっとガッカリかな。

ゴスホークケン

碧音一番星さん、こんばんは(*^_^*)
ゴスホークケン・・・・・まだ、キャリア1戦なので、これからの成長に期待したいと思います。^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。