ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

ウオッカが右寛ハ行のため、出走を取り消しとなってしまいました。
残念ですが、早い回復を願いたいと思います。

1番人気馬が取消になったので、オッズがかなり変化しました。^_^;

出走取消といえば、97年のダービーでのシルクライトニング(確か4番人気)の出走取消がありましたが、あのとき私は◎シルクライトニングで馬連流しをしていたので、全額返還となりました。^_^;

今回はウオッカがらみの馬券は600円ほど購入していたので、この分が返還です。^_^;

現役競馬関係者が語る極秘情報を無料で提供


ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/11/11 | 競馬必勝法:投資競馬GG | Q&A - 帝王競馬 万が一3日間で黒字がなければ購入代金+10万円差し上げます!1億儲かるまでは公開しないと決めていた帝王競馬!遂に解禁!Q1 2点買いと言ってもパターンA、パターンBなどのようにいくつも買い方があってその中のどれかが的中

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



