ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

福島記念3連複12万馬券的中の勢いに乗って、エリザベス女王杯もなんとかしたいところです。(^_-)-☆

人気では、ウオッカ、ダイワスカーレットが抜けていますが、古馬勢および前走は状態がいまいちだったローブデコルテとの勝負付けはまだ済んでいません。3歳牝馬だけのレースの秋華賞で、レインダンスが2着に割って入っているので、古馬も含まれたこのレースで、2強ですんなりにはならない感じがします。

◎はローブデコルテ。
オークスでは2分25秒3という好時計で勝利。それもミンティエアーに一度サイドを蓋されてしまう不利がありながら、最後はきっちりベッラレイアをかわしました。相当なスタミナと瞬発力を持っている馬という感じがします。

もう1頭、1着が期待できそうな穴馬がいます。スイープトウショウです。3番人気なので穴とはいえないかもしれませんが、2強とかなり人気が離れているので、お買い得という感じがします。京都コースのこの距離はほぼベストの条件。女王返り咲きのチャンスは十分にあります。(^_-)-☆

馬券は

◆単勝
5に1,000円
4に1,000円

◆3連単
フォーメーション(1点100円ずつ)
1着 5
2着 3
3着 4,6,8,9,11,13
フォーメーション(1点100円ずつ)
1着 5
2着 7
3着 4,9,13

合計2,900円で勝負です。(^_-)-☆

展開がちょっと難しいレースですね~
ウオッカはスローの瞬発力勝負で終いの脚にかけたいところですが、前走と同じ負け方はしたくないというか、同じ負け方はできないと思うので、おそらく早めに仕掛けてしまう展開になると読みました。
そして、ダイワスカーレットなどの先行馬および、ウオッカが苦しくなったところで、ローブデコルテとスイープトウショウが飛んでくるという私の予定ですが、果たして?^_^;

獲れすぎ!!競馬情報☆


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ウオッカが出走取消になっていますので、自分は3連複の軸馬にアドマイヤキッスを指名します。

理由は、2200mへの適性です。スッキリした馬体、スムーズに好位をキープできそうな舞台で一変に期待しました。

ウオッカ出走取り消し

碧音一番星さん、こんにちは(^^♪
ウオッカ出走取り消し、とても残念です。早い回復を願いたいと思います。
アドマイヤキッスは、これまでのレース内容から、今回も期待できそうな感じですね~
アタマを狙える馬は結構たくさんいるように思います。(^_-)-☆

おいらも、パドック見てローブを買い足しちゃいました・・・
気持ちを切り替えて・・さぁマイル・マイル

マイルCS

ducaさん、こんにちは(*^_^*)
ローブデコルテは、全くいいところなしでしたね~(ーー;)
私もマイルCSに気持ちを切り替えたいと思います。(*^_^*)
ここは大波乱の可能性も十分にありそうですね~(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



