ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は重賞が4つ行われますが、福島記念が最も高配当が期待できそうな感じがします。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

穴候補をピックアップさせていただきました。

アルコセニョーラは、秋華賞11着でしたが、0.9秒差なので、着順イメージほどは負けていません。現在の福島の重い芝も味方すると思います。

サンバレンティンは、福島芝3戦3勝。荒れ馬場も得意なので、今回はほぼベストの条件です。

タマモサポートも福島巧者です。ラジオNIKKEI賞では、後の菊花賞馬ソングオブウインドに完勝しているだけに侮れません。

他にも伏兵は多数。
ヨイチサウス、ロフティーエイム、ヤマニンメルベイユあたりも馬券圏内への食い込みの可能性が十分にあります。(^_-)-☆

現役競馬関係者が語る極秘情報を無料で提供


ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
確かに伏兵多数ですね~予想は難しいですが、その分的中した際の配当は"美味しい"かな(^。^)y-~

福島記念

こんにゃくさん、こんにちは(*^_^*)
そうですね~
上記の馬だけではなく、マイハッピークロス、マイネルフォーグ、アサカディフィートあたりも一発の可能性がある感じがします。(*^_^*)
3連複10万馬券が期待できそうなレースですね~(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。