ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

今週は最強牝馬決定戦「エリザベス女王杯」が行われます。
ダイワスカーレット、ウオッカの3歳牝馬2頭が人気を集めそうですね~
天皇賞やアルゼンチン共和国杯は「何点ばりしてでも取りにいく」というレースだったと思いますが、今回はある程度、狙いを絞らなければなりません。

もしかしたら、アタマを狙えるかもしれないという馬をピックアップしてみました。

スイープトウショウは、京都芝で6勝。4歳時の宝塚記念では、ハーツクライ、ゼンノロブロイらを撃破しているので、適性だけではなく、能力もかなりのものがあります。(^_-)-☆

レインダンスは、ローズS、秋華賞ともにダイワスカーレットと0.2秒差でした。これは、ちょっとしたことで入れ替わる差なので、立ち回り次第でチャンスは十分にあります。(^_-)-☆

アサヒライジングは、切れる脚はあまりありませんが、いい脚を長く使えるタイプです。先行力を生かしての粘りこみには要注意です。(^_-)-☆

獲れすぎ!!競馬情報☆


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

なんといわれてもスィープトウショウですかね、俺は。
ラストランになるかもしれませんし…あぁ、こういうのが"情"なんだろうなぁ

スイープトウショウ

こんにゃくさん、こんにちは(*^_^*)
スイープトウショウどうやらエリザベス女王杯出走みたいですね~(*^_^*)
そうですね~応援している方も多い馬なので、がんばってほしいですね~(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



