ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告


アルゼンチン共和国杯はハンデ戦なので、穴党の私にとっては、とても、楽しみなレースです。(*^_^*)

人気blogランキングへ

穴では、マキハタサイボーグ、ヤマニンアラバスタ。
人気馬では、ネヴァプション、ダンスアジョイに注目しています。

◎はマキハタサイボーグ。
同馬はこれまでに4勝していますが、そのうち3勝が京都コースです。京都と同じ軽い芝の府中なら、好走できる可能性が十分にあります。休み明けは走るタイプではないので叩かれた上積みも期待できそうです。(*^_^*)

ヤマニンアラバスタも一発の可能性があります。
左回りではなんと5勝をマークしています。前走からの距離延長もプラス材料です。

馬券は

◆3連複
7,8の2頭軸総流しを100円ずつ。
3,8の2頭軸総流しを100円ずつ。
7,8の2頭軸で3,18,1,13,9,11,6,5,12へ100円ずつ。
3,8の2頭軸で9,16,18,5,6,11,12,1,4へ100円ずつ。
3,5の2頭軸で13,9,6へ100円ずつ。

合計6,900円で勝負です。(^_-)-☆

現役競馬関係者が語る極秘情報を無料で提供


ブログランキングへ

コメント

なにやらエダテルさんが乗れないみたいなのでアラバスタたんを切ったのですが…どうなんだろ?

アルゼンチン共和国杯の予想
◎ ⑮ トレオウオブキング
○ ③ ネヴァブション
▲ ⑧ マキハタサイボーグ
△ ① リキアイサイレンス
△ ⑦ ダンスアジョイ
△ ⑱ カゼノコウテイ
注 ⑬ ダークメッセージ

実は自分もマキハタサイボーグを本命にしようか迷ってはいたんですよ。

馬券の買い方は当ブログのコメント欄を見に来てください。

最後にできれば競馬ブログランキングにポチっとお願いします。

こんばんわ^^。
本当に武豊騎手は凄いの一言ですね。
穴党の自分にとってはちょっとやっかいな存在ですが(笑)、
これからも頑張ってもらいたいです。

アラバスタ

こんにゃくさん、こんにちは(*^_^*)
江田照男騎手、鎖骨骨折とのことです。(-_-;)一日も早い復帰を願いたいと思います。
アラバスタは乗り替わりで人気が落ちてくれればと期待しております。^_^;

トレオウオブキング

碧音一番星さん、こんにちは(*^_^*)
トレオウオブキングとは思い切った狙いですね~(゜o゜)
高配当が期待できそうなレースですが、ちょっと人気が割れすぎてますね~^_^;

武豊騎手

数馬さん、こんにちは(*^_^*)
武豊騎手、本当に見事な3000勝です。
私も穴党なので、武豊騎手とは闘う機会が今後も多いと思います。^_^;
今年、武豊騎手の馬の単勝を買ったのは、先日のJBCクラシックのヴァーミリアンだけです。^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/11/03 | 巷の話題 | アルゼンチン共和国杯 データ アルゼンチン共和国杯(GII)の競馬予想調教の動きが良く、スピード指数の調整値が高いカゼノコウテイを本命に。 対抗に調教の動きが良いアドマイヤジュピタ、スピード指数の調整値が高いショートローブス、コース実績が良いチェストウイングを連下に。 アルゼンチン共和国

2007/12/02 | ニュースステーション | マキハタサイボーグ (12/1)優勝馬の横顔・マキハタサイボーグサラブnetマキハタサイボーグ 5歳せん馬、父メジロブライト、母シンミスアンサー。北海道日高町の槙本牧場生産、馬主も槙本牧場。戦績は24戦5勝、重賞は初勝利。 ...(続きを読む)【ステイヤーズs】生粋のステイヤー!トウカイトリッ

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



