ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャパンカップは、人気どころが、わりとしっかりしていて、大波乱は期待できないかもしれません。
しかし、馬券圏内に1頭は人気薄が入りそうな感じがするので、その馬を探してみたいと思います。

人気blogランキングへ

現時点での穴候補を3頭ほどピックアップいたしました。(^_-)-☆

アサクサキングスは、東京・京都の軽い芝での2400m以上のGIでは大崩れしたことがありません。適性はかなりのものがあるので、食い込みの可能性が十分にありそうです。

ペイパルブルは、昨年のジャパンカップで外国馬最先着の7着で、大負けはしていません。外国馬の中では、最も軽い芝が合いそうな馬なので、人気薄であれば、積極的に買いたい1頭です。

オースミグラスワンは、スローの瞬発力勝負に強い馬なので、速い流れだった前走の天皇賞は、全く流れが向いていませんでした。スローペースという条件付きではありますが、一発の可能性のある馬です。

メルマガ「穴馬券の王道」登録・解除

無料レポート「3連単162万馬券的中男の馬券術」

キミもプロ予想家になれる!予想家登竜門「予想コロシアム」開催中!



今週の競馬ニュース


競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。