ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

アルゼンチン共和国杯はハンデ戦なので、波乱が期待できそうですね~(*^_^*)
穴候補をピックアップさせていただきました。

リキアイサイレンスは、東京芝(2-1-0-2)。52キロというハンデも大きな味方になりそうです。(*^_^*)

ハイアーゲームは、東京芝4勝。今回の条件はほぼベストなので大駆けがあっても不思議ではありません。

マキハタサイボーグは、東京芝未経験ですが、東京と同じ「軽い芝」の京都で好成績を残している馬です。一発の可能性は十分にあります。

競馬で夢を実現してみませんか?


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

その3頭だとリキアイサイレンスはハンデとコース実績から要注意かな~って思ってます。
でも難しいレースですね~~。
コメントありがとうございました^^

リキアイサイレンス

優樹奈さん、こんばんは(*^_^*)
ご訪問およびコメントありがとうございます。m(__)m
リキアイサイレンスは条件ぴったりという感じですね~(*^_^*)
後は人気がどれくらいになるのかが気がかりです。^_^;

うわーー!
ハイアーが怪しいよぉ!

ハイアーゲーム

こんにゃくさん、こんにちは(*^_^*)
ハイアーゲームは私も食い込みありそうだなあと思っております。(*^_^*)3歳時は天皇賞に出たダイワメジャーやコスモバルクともライバルだったので、ここはがんばってほしいですね~^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



