ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エリザベス女王杯もいいメンバーが揃いました。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

カワカミプリンセスは、前走、休み明けの上、不得意な条件と思われる東京芝1800mで2着と好走しました。距離延長はもちろんプラス材料ですし、東京より流れの速くなりやすい京都に替わるのも好材料です。結構、信頼できる人気馬といえるのではないかと思います。
馬券の買い方的には、相手に人気薄を入れるというのが良さそうかなと、現時点では思っております。

穴候補はいろいろといますが、外国馬2頭が人気的に考えても妙味がありそうな感じがします。
日本の軽い芝に合うかどうかは未知数ですが、人気薄であれば積極的に買うべきと考えています。

日本勢の中での穴候補は、ムードインディゴ、アルコセニョーラ、リトルアマポーラ、レインダンスあたりかなあと思っております。

ムードインディゴは、前走、これまで実績のなかった軽い芝で好走しました。口内炎の影響は気になりますが、対応できる馬場の範囲の広さから、結構信頼できそうです。

アルコセニョーラは、新潟記念の内容が光ります。中距離実績は文句なしなので、ここでも期待できそうです。


エリザベス女王杯の実馬券の買い目は、メルマガ「穴馬券の王道」で、
配信させていただく予定です。(^_-)-☆

メルマガ「穴馬券の王道」登録・解除

無料レポート「3連単162万馬券的中男の馬券術」

キミもプロ予想家になれる!予想家登竜門「予想コロシアム」開催中!



今週の競馬ニュース


競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。