ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菊花賞も秋華賞同様に人気ほど差のないメンバー構成なので、波乱の可能性は十分にありそうです。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

現時点での穴候補を3頭ほどピックアップいたしました。(^_-)-☆


ダイシンプランは、前走、軽い芝の東京で快勝しています。また、デビュー戦では京都でブラックシェルを負かしています。軽い芝の適性は相当なものなので、チャンスは十分にありそうです

ミッキーチアフルは、京都芝(1-1-0-1)。先行できる脚質も魅力です。前走は、逃げてバテてしまいましたが、こういうタイプは次走、穴を開けることが多いです。

ナムラクレセントは、小倉で3勝を上げているため、直線に坂のない京都は合いそうです。長くいい脚を使える馬なので、展開次第では一発がありそうです。


菊花賞の買い目は、メルマガ「穴馬券の王道」で、
配信させていただく予定です。(^_-)-☆

メルマガ「穴馬券の王道」登録・解除

無料レポート「3連単162万馬券的中男の馬券術」

キミもプロ予想家になれる!予想家登竜門「予想コロシアム」開催中!



今週の競馬ニュース


競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。