ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋華賞は、ここ数年堅い決着になっていますが、今年は人気ほど差がなく、高配当が十分に期待できそうです。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

現時点での穴候補を3頭ほどピックアップいたしました。(^_-)-☆

メイショウベルーガは、フローラSでの上がり33秒8での4着という実績が光ります。今回は東京と同じ軽い芝での京都。古馬1000万下条件を勝っているので、能力的に通用するという裏付けも十分にある馬です。

ブライティアパルスは、メイショウベルーガ同様に古馬1000万下勝ちの実績があります。中距離を走るようになってからレースぶりが安定してきているので、その点も強調材料です。

エアパスカルは、前走、前々走と2走続けて、不得意の道悪で惨敗しています。パンパンの良馬場でのSペースの瞬発力勝負であれば、チューリップ賞の再現があっても不思議ではありません。


秋華賞の買い目は、メルマガ「穴馬券の王道」で、
配信させていただく予定です。(^_-)-☆

メルマガ「穴馬券の王道」登録・解除

無料レポート「3連単162万馬券的中男の馬券術」

キミもプロ予想家になれる!予想家登竜門「予想コロシアム」開催中!



今週の競馬ニュース


競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。