ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北九州記念は、ハンデ戦なので、馬券的妙味たっぷりという感じがします。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

昨年は、アストンマーチャン、サンアディユが馬群に沈んだレース。
今年も、ある程度の配当が期待できそうです。(^_-)-☆
現時点での穴候補3頭をピックアップいたしました。(^_-)-☆

レットバトラーは、前走、馬場の傷んでいた福島で快勝しました。時計勝負になると、つらいと思いますが、小倉も馬場が徐々に傷んできているので期待できそうです。

マルブツイースターは、昨年の小倉2歳Sを制しています。近走、不振のため、人気を落としそうなので、絶好の狙い目かもしれません。

ニホンピロブリュレは、レットバトラーと同様に時計のかかる馬場を得意にしています。週末の小倉は雨予報も出ているので、チャンスは十分にありそうです。


北九州記念の買い目は、メルマガ「穴馬券の王道」で配信させていただく予定です。(^_-)-☆

メルマガ「穴馬券の王道」登録・解除

無料レポート「3連単162万馬券的中男の馬券術」

キミもプロ予想家になれる!予想家登竜門「予想コロシアム」開催中!



今週の競馬ニュース


競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。