ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!
エプソムカップは、イクスキューズの一発に期待します。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

イクスキューズは、前走、
スタートが悪く、後方からの競馬に
なってしまい、惨敗してしまいました。
まともなスタートであれば、牡馬相手でも
通用する馬なので、期待できそうです。

馬券は、

◆単勝
イクスキューズ 500円

◆複勝
イクスキューズ 2,000円

◆3連複
3,7の2頭軸総流しを100円ずつ。
3,7の2頭軸で、4,2,8,11,12,10,9,1,16へ100円ずつ。


以上、合計5,000円で勝負です。(*^_^*)


CBC賞の買い目は、メルマガ「穴馬券の王道」で配信させていただく予定です。
こちらは
12:00までに配信させていただく予定です。

メルマガ「穴馬券の王道」登録・解除

無料レポート「3連単162万馬券的中男の馬券術」

キミもプロ予想家になれる!予想家登竜門「予想コロシアム」開催中!



今週の競馬ニュース


競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

山田さんこんばんわ^^。
コメントありがとうございました。
今週はあまり良い成績が残せなかったので来週また頑張ります。
来週もお互い頑張りましょう。ポチ。

エプソムカップ

数馬さん、こんばんは(^^♪
応援ありがとうございます。m(__)m
私もさっぱりでした。(;一_一)
グラスボンバーは、東京のような軽い芝でいいイメージがないので、あまり買えませんでした。^_^;
そうですね~。
来週こそは、お互い良い結果を♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ