ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

天皇賞は◎アグネスアークが頑張ってくれました。(*^_^*)
大きな不利がありながら、よく馬券圏内に食い込んできてくれたと思います。(*^_^*)
3連複は残念ながらはずしてしまいましたが、馬連は的中!(*^_^*)

↓クリックすると拡大します↓
071028te.jpg


馬場は結構回復していて、9Rでも東京芝巧者が普通に好走していたので、軽い芝だったように思います。

メイショウサムソンは枠順が味方した部分もありましたが、見事なまでの快勝でした。(^^♪
距離が伸びるJC、有馬記念でも期待できそうですね~
メイショウサムソンのいいところは、
「国民の期待に応えるところ」
と優勝インタビューで武豊騎手がおっしゃっていました。(^_^;)

3着のカンパニーも軽い芝で凄く走る馬ですね~
もし、凡走したら、マイルCSあたりで馬券的に面白いかなあと思っていたのですが、次走はもしかしたら、人気になってしまうかもしれません。(^_^;)

ポップロックは不利はなかったのですが、やはり少し距離不足という感じでした。JCは期待できそうですね~(*^_^*)

ダイワメジャーは不利が大きくひびいてしまった感じです。マイルCSで人気を落とした場合、狙ってみたい馬の1頭です。

アドマイヤムーンも不利を受けてしまいました。
この馬の場合、不利だけではなく、東京コースは合っているようには思わないので、海外や阪神と芝の質が似ている中山の有馬記念で期待できるのではと、いまのところ、考えております。

競馬で夢を実現してみませんか?


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



