ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

メルマガ「穴馬券の王道」で買い目を配信させていただいた安田記念ですが、なんとか的中しました。(*^_^*)

人気blogランキングへ

アルマダの複勝で渋く的中です。^_^;

↓当たり馬券のコピーです。クリックすると拡大します。(^_-)-☆
080608fu.jpg


これで、ダービーユニコーンSに引き続き、JRA重賞3日連続的中となりました。(^^♪

今回が、メルマガ「穴馬券の王道」で買い目を公開させていただいた初めてのレースでした。

投資額 3,000円
払戻額 4,700円
収支 +1,700円
回収率 157%

という結果でした。
大万馬券を狙っていたので、少々、物足りない結果です。^_^;

外国馬に関しての考察はうまくいったのですが、
日本馬の選び方を失敗してしまいました。
ウオッカよりもスーパーホーネットを評価したのは、
マイルGI特有の厳しい流れになった場合、
瞬発力勝負に強いウオッカよりも、
長くいい脚を使えるスーパーホーネットのほうがいいと、
考えてしまいました。^_^;
結果は、瞬発力勝負にはならなかったにも、かかわらず、
ウオッカ圧勝。(゜o゜)
同馬は、東京コースであれば、どういう流れにでも対応できるということを思い知らされました。^_^;

私自身の反省点としては、東京マイルのGIは長めの距離で実績のある馬が好走する傾向があるので、その点をもっと重要視するべきだったということがあげられます。
1着はダービー馬ウオッカで、3着のエイシンドーバーは中山記念2着の実績のある馬。
そして、4着エアシェイディはAJCCの勝ち馬。
この点をもっと意識できれば、3連複もゲットできたかなあと思っております。m(__)m


さて、来週はCBC賞とエプソムC。
どちらかといえば、CBC賞のほうが波乱が期待できそうな感じがします。

メルマガ「穴馬券の王道」登録・解除

無料レポート「3連単162万馬券的中男の馬券術」

キミもプロ予想家になれる!予想家登竜門「予想コロシアム」開催中!



今週の競馬ニュース


競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



