ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユニコーンSは、サクセスブロッケンが出走しないので、馬券的妙味がそれなりにあると思っております。(*^_^*)

人気blogランキングへ

◎はダイワマックワン。
ヒヤシンスSでサクセスブロッケンの2着だったので、コース適性問題なしです。
ダイワマックワンかユビキタスのどちらかが勝つレースだとみています。
ユビキタスは、左回りの東京・中京で、かなり強いレースをしているので、人気ではありますが、かなり有力だと思われます。

3着までならありえる人気薄馬として注目しているのが、ナンヨーヒルトップ。
ヒヤシンスS4着でしたが、このレースは逃げ馬に厳しい展開でもありました。
恵まれれば、食い込みの可能性はあると思います。

以上をふまえて、馬券は、

◆単勝
ダイワマックワン 1,000円

◆複勝
ナンヨーヒルトップ 2,000円

◆ワイド
6-15 3,000円

◆馬連
15軸の総流しを100円ずつ。
15軸で、6,13,1,8,11,7へ300円ずつ。

◆3連複
6,15の2頭軸流しで、1,8,11へ200円ずつ。

◆3連単フォーメーション(1点100円ずつ)
1着 6
2着 15,10,7
3着 15,10,7,1,8,11,13,3


以上、合計12,000円で勝負です。(*^_^*)

「大勝ちを狙いつつも、負ける可能性をできる限り低くする買い方」というのを心がけて馬券を組み立てみました。
ユビキタス1着固定の3連単は結構な高配当も入っているので、楽しみです。(*^_^*)

それから、大波乱が期待できそうな土曜中京10Rの桶狭間特別の実馬券と同じ買い目を競馬バラエティ番組を無料で配信中!
のウマニティの予想コロシアムに公開させていただきました。m(__)m
このレースは、超大穴狙いなので、ひそかに期待しております。(*^_^*)


また、安田記念の実馬券の買い目は、
23:00~23:59頃、
メルマガ「穴馬券の王道」で配信させていただく予定です。m(__)m

メルマガ「穴馬券の王道」登録・解除

無料レポート「3連単162万馬券的中男の馬券術」

キミもプロ予想家になれる!予想家登竜門「予想コロシアム」開催中!



今週の競馬ニュース


競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。