ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

安田記念は、馬券的妙味たっぷりですが、午前中に行わる未勝利戦も馬券的妙味たっぷりです。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

6月1日(日)の東京2Rでは、馬連6,680円を的中させることができました。(^_-)-☆

↓PATの的中情報です。クリックすると拡大します。(^_-)-☆
080601f1.jpg


同レースは、ダートのレースにも関わらず、ダート未経験のオークリーフキッドが1番人気に支持されていたので、思い切って無印にしました。
未勝利戦では、こういう馬が人気になっていることが多いです。^_^;

私が軸にしたのは、すでに東京ダートで好走歴のあったローンウルフ。
ローンウルフは2番人気だったので、相手は人気薄馬を中心に選びました。
相手に選んだ馬の基準は、
すでに東京ダートで好走歴のある馬と、
東京ダート未経験の人気薄馬です。
東京ダート未経験の9番人気サンワードハーレーが2着に食い込み、馬連は6,680円という高配当になりました。(^_-)-☆

このように、未勝利戦は、コース成績の良い馬と、
コース未経験の人気薄などを組み合わせることで、
比較的簡単に穴馬券がとれます。
穴馬券が取りやすい理由としては、午前中のレースは、あまり研究せずに馬券を買っている方が多いからだと思われます。^_^;
もし、3連単が午前中のレースでも発売されるようになれば、かなりの高配当が出るのではと思っております。

無料レポート「3連単162万馬券的中男の馬券術」

今週も未勝利戦で、一発を狙ってみたいと思っております。(^^♪
土曜は東京1Rに注目しております。(^_-)-☆
土曜1Rの実馬券と同じ買い目を競馬バラエティ番組を無料で配信中!
のウマニティの予想コロシアムに、レース当日の
午前9:00までに公開させていただく予定です。m(__)m

また、ユニコーンSの実馬券の買い目は、レース当日の
14:50までにブログに公開させていただく予定です。(^_-)-☆

安田記念の実馬券の買い目は、レース前日の
23:00~23:59頃、
メルマガ「穴馬券の王道」で配信させていただく予定です。m(__)m

メルマガ「穴馬券の王道」登録・解除

キミもプロ予想家になれる!予想家登竜門「予想コロシアム」開催中!



今週の競馬ニュース


競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

安田記念!!

競馬の予想は楽しいですよね!!
私は未勝利戦はほとんど買わないですが今度買ってみたいと思います。

未勝利戦

さむそんさん、こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。(*^_^*)
そうですね~(*^_^*)
楽しみいっぱいですね~(*^_^*)
未勝利戦は、本日は残念ながら結果を出すことができませんでしたが、明日以降巻き返せればと思います。^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



