ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

天皇賞は混戦模様という感じですね~
明日は天気が回復しそうですが、今夜は雨が降り続けるようなので、多少湿った馬場での開催となりそうです。
東京はもともとが軽い芝なので、雨が降ると凄く難解になります。
そこで、今回は東京で好走していて、重い芝での札幌でも好走している馬を軸にして勝負してみたいと思います。(*^_^*)

◎はアグネスアーク。
毎日王冠は外を回ったため、チョウサンに負けてしまいましたが、枠順が逆であれば、結果も逆だった可能性大の内容でした。2000mという距離も札幌記念で初距離という厳しい条件の中、きっちりこなしています。(*^_^*)

人気馬で信頼できそうなのは、ポップロックとダイワメジャー。

ポップロックは宝塚記念でアドマイヤムーンとメイショウサムソンに敗れましたが、今回は得意の東京コース。GI初制覇のチャンスも十分にありそうです。(*^_^*)

ダイワメジャーは、いろいろ言われていますが、人気馬の中で、東京芝2000mに最も向いているのが、この馬です。宝塚記念は馬体重に大きな問題がありました。そして、毎日王冠は昨年とは違い、あくまでステップレース。この二つの敗戦からの巻き返しは十分にあります。(*^_^*)

馬券は

◆馬連
9軸の総流しを100円ずつ。

◆3連複
9,15の2頭軸総流しを100円ずつ。
9,14の2頭軸総流しを100円ずつ。

合計4,300円で勝負です。(*^_^*)

競馬で夢を実現してみませんか?


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントありが㌧
アグネスは連勝してたときの状態にあるみたいですね。期待度高そうです。

自分は、洞爺湖サミット・日本ハム・コスモバルクで北海道の雄コスモバルクに期待します。

こんにちは^^。
アグネスワーク2着おめでとうございます!
メイショウサムソンは強かったですね。
凱旋門取り止めて調整が上手くいっていないと思い軽視してしまいました。
来週もお互い頑張りましょう。
それでは。

アグネスアーク

こんにゃくさん、こんばんは(^^♪
アグネスアーク頑張ってくれました。(^_-)-☆
直線で不利があったときは、ダメかと思いましたが、よく頑張ってくれました。
9Rで東京巧者が普通に好走していたので、馬場は軽い状態に回復していた感じです。

コスモバルク

碧音一番星さん、こんばんは(^^♪
コスモバルク、頑張りましたね~(*^_^*)
速い時計になるときびしいと思っていたのですが、大善戦だと思います。
中山だとさらに良さそうなので、ひょっとしたら、有馬記念では!?

天皇賞

数馬さん、こんばんは(^^♪
ありがとうございます。m(__)m
アグネスアーク頑張ってくれました。
メイショウサムソンは枠順で少し恵まれた感じもありました。しかし、決してベストではない条件での優勝は素晴らしいと思います。(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



