ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安田記念も、馬券的妙味がたっぷりありそうですね~(*^_^*)
現時点での穴候補を4頭ほどピックアップいたしました。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

アルマダは、今回出走の香港馬の中で最も持ち時計が遅いです。しかし、これは日本の軽い芝でレースをしたことがないので、仕方ないと思います。それを考慮すると、1分33秒4という持ち時計は、かなり優秀なので、食い込みの可能性は十分にあります。

ブリッシュラックは、昨年は不調続きでしたが、最近は復活の気配をみせています。また、一昨年の安田記念を制しているので、軽い芝に対応できるという裏付けのある馬です。

キストゥヘヴンは、前走の京王杯SCが好内容でした。京王杯SC上位馬の中で、マイルに距離が延びて最も良さそうなのは、この馬と思っております。

ニシノマナムスメは、マイラーズカップとヴィクトリアマイルで、湿った馬場を少し気にしている感じがありました。今回は天候の心配もなさそうなので、本来の力が発揮できそうです。


安田記念の実馬券の買い目は、レース前日の23:00~23:59頃、
メルマガ「穴馬券の王道」で配信させていただく予定です。m(__)m

メルマガ「穴馬券の王道」登録・解除

重賞レースの無料レポート

キミもプロ予想家になれる!予想家登竜門「予想コロシアム」開催中!



今週の競馬ニュース


競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

まだまだ穴馬選びに迷ってます。

安田記念

こ~じさん、こんばんは(^^♪
今回の安田記念は、人気薄の有力馬が結構多いですね~(^^♪
上記4頭以外でも、コンゴウリキシオー、エイシンドーバー、オーシャンエイプスあたりも展開次第ではチャンスありと思っております。^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。