ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

ダービー的中しました。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

↓ダービー当たり馬券のコピーです。クリックすると拡大します(^_-)-☆
080601da.jpg

複勝 880円

◎ベンチャーナインは、残念な結果でしたが、複勝で購入させていただいた12番人気スマイルジャックが頑張ってくれました。(^_-)-☆
スマイルジャックの複勝は、JRAプレミアムのおかげで880円という高配当でした。(^_-)-☆
馬券投資額25,000円で、払戻金額44,000円なので、まずまずの結果ではないかと思っております。

また、吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!
のウマニティの予想コロシアムに実馬券と同じ買い目を公開させていただいた東京2Rで馬連6,680円的中という結果を残すことができました。(*^_^*)
こちらはPATで購入させていただいたので、PATの的中情報を近日中に公開いたします。(^_-)-☆

それから、狙い目公開レースではないレースで申し訳ありませんが、東京5Rで10番人気エスユーペニーの複勝660円的中という結果を残すことができました。
こちらの馬券のコピーも後ほど、公開させていただきます。(^_-)-☆


競馬新聞馬券術


10万アクセス競馬ブログ


的中率46%・回収率141%

競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



