ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本ダービー当日の最終レースの目黒記念

人気blogランキングへ

ダービーが終わったあとにさらにひと稼ぎといければと思っておりますが・・・・・・^^;

現時点での穴候補を5頭ほどピックアップいたしました。(*^_^*)

アイポッパーは、長距離戦で安定した成績を残しています。東京芝は(0-2-0-1)と悪くありません。一発の可能性は十分にあります。

フサイチアソートは、ダービー除外となってしまい、こちらにまわってきました。今年に入ってからいいところがありませんが、東京芝は2戦2勝なので侮れません。

トウカイエリートは、東京と馬場の質が似ている京都の日経新春杯2着(2007年)の実績があります。展開次第では、食い込みの可能性があります。

トーセンキャプテンは、今回が骨折休養明け3戦目になります。距離は未知数ですが、人気薄であれば狙っていい1頭だと思います。

トウカイワイルドは、昨年の日経新春杯を制しているので、能力的な裏づけは十分にあります。ハンデも恵まれたので一発の可能性が十分にあります。

目黒記念の買い目はレース当日の
午前8:00までに、吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!
のウマニティの予想コロシアムに実馬券と同じ買い目を公開させていただきます。m(__)m

日本ダービーの買い目はレース前日の
23:50までにブログに公開させていただく予定です。m(__)m


競馬新聞馬券術!


10万アクセス競馬ブログ


的中率46%・回収率141%

競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。