ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

小牧太騎手騎乗のスマイルジャックは皐月賞よりはかなり人気を落としそうですね。(^^♪

人気blogランキングへ

スマイルジャックに限ったことでは、ありませんが、競走馬はそんなに簡単に強くなったり、弱くなったりしません。というか、そう考えたほうが馬券戦略的には明らかに得です。前走の着順が良かった場合、「成長した、強くなった」と考えて、着順が悪かった場合、「衰えた、成長がない」などと考えると人気どころを買うことが多くなってしまいます。前走の着順だけにこだわらず、各馬のベストパフォーマンスのレースで比較するとかなりお買い得な馬券を買うことができます。(^^♪

スマイルジャックの場合はスプリングSで6番人気で1着でした。皐月賞ではそのことが人気に反映されて4番人気でした。また、スプリングSと皐月賞を比較するとメンバーのレベルは当然、GIである皐月賞のほうが上です。皐月賞でのスマイルジャックは、相手が前走よりも強くなっているにもかかわらず、人気が上がってしまっている馬だったので、軸にはしずらい存在でした。
しかし、今回は大幅な人気落ちが予想されます。
これまでのレースでの実績、内容から能力的な裏づけは十分にあるので、注目したい1頭です。(^^♪


ダービー出走馬情報


吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!



競馬新聞馬券術!


10万アクセス競馬ブログ


的中率46%・回収率141%

競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



