ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本ダービー出走予定馬の中で最も分析しずらいというか、分析しようがないという感じがするのがサクセスブロッケンです。^_^;

人気blogランキングへ

サクセスブロッケンは、芝のレースを一度も走っていません。
こういう馬が出走してくると、血統で分析される方もいると思います。
しかし、血統で分かるのは、あくまでもその配合の平均的な適性でしかありません。
絶対に間違いないという裏付けではなく、あくまでも予想の材料だと思います。
そのため、他馬についてもそうですが、血統では決めつけられないと思っています。

よって、分析不可能というのが結論になります。^_^;
というか、どのレースでもそうですが、分からない部分は予想するのではなく、「人気薄なら買い」で「人気なら軽視」という考え方で望んだほうが通算回収率向上につながると考えているので、今回もその考え方で馬券を買いたいと思います。(^_-)-☆

しかし、ひとつだけ分かっていることがあります。
初芝の馬は、初ダートの馬よりも厳しい結果になることが多いということです。
この点も少し考慮しようかと思っております。m(__)m

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!



競馬新聞馬券術!


10万アクセス競馬ブログ


的中率46%・回収率141%

競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。