ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告


天皇賞は菊花賞以上に馬券的妙味たっぷりという感じです。

現時点での穴馬候補として、3頭ほどピックアップいたしました。(*^_^*)

アグネスアークは、東京芝(1-1-0-0)、京都芝(2-0-0-0)という成績で、軽い芝(東京・京都・新潟)での連対率は100%です。
2000mという距離も札幌記念の内容から考えて問題ありません。

チョウサンは毎日王冠レコード勝ちが光ります。芝2000mで3勝しているので、今回はほぼベストの条件です。

ブライトトゥモローは、毎日王冠でキツイ流れに対応できず、5着に敗れました。しかし、軽い芝での瞬発力は相当なものがあるので、流れ次第で食い込みの余地は十分にあります。

パンパンの良馬場になれば、上記3頭は力を発揮できそうです。(*^_^*)
しかし、土曜がいまのところ雨の予報になっているので、少し気がかりです。^_^;

競馬で夢を実現してみませんか?


人気blogランキングへ

コメント

馬体重とローテ

アークは函館から都合24㎏減で前走激走してます、状態Upはどうでしょうか?
ブライトトゥモローは秋2戦消化してます、過去秋に2回使った馬の連対はありません
チョウサンは中山の2000mの時の様に逃げたら面白いと思います。

状態面

京浜馬券師さん、こんばんは(*^_^*)
そうですね~
アグネスアークは状態面が大きなカギとなります。
しかし、状態面というのはコース適性とは違って、不確定要素になります。コース適性というのは確定要素なので、その点で高く評価しております。(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/10/28 | webキャッシング | アグネスアーク 天皇賞秋5 9 アグネスアーク 牡4 吉田隼人58 5 10 ブライトトゥモロー 牡5 後藤浩輝58 6 11 シャドウゲイト 牡5 田中勝春58 6 12 △ アドマイヤムーン 牡4 岩田康誠 58 7 13 ○ チョウサン 牡5 *横山典弘 58 7 14 △ ダイワメジャー 牡6

2007/10/30 | 恋愛占い | アグネスアーク 天皇賞穴馬情報:アグネスアーク(吉田隼騎手)など軽い芝巧者に注目アグネスアークは、東京芝(1-1-0-0)、京都芝(2-0-0-0)という成績で、軽い芝(東京・京都・新潟)での連対率は100%です。 2000mという距離も札幌記念の内容から考えて問題ありません。 チョウサンは毎

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



