ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

土曜は、吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!
のウマニティの予想コロシアムで、テレビ愛知オープンの◎タニノマティーニ(11番人気)でそこそこの結果を残すことができましたが、実馬券は散々な結果でした。(;一_一)

人気blogランキングへ

気を取り直して、オークスでなんとかしたいと思っております。

オークスのオッズを確認いたしましたが、ブラックエンブレムが結構売れてしまっていますね~^_^;

ブラックエンブレムは、フラワーCでレッドアゲートを負かしていますし、2000mの葉牡丹賞では、皐月賞3着のマイネルチャールズとクビ差でした。能力的な裏付けが十分にある馬なので、桜花賞惨敗で人気を落とせばと思っていたのですが、思っていたよりも全然売れてしまいました。^_^;
前売り段階ですが、レジネッタより売れるとは全く思っていませんでした。
ということで、◎はブラックエンブレム以外の馬でいきたいと思います。

いろいろ考えてみましたが、距離適性はほとんどの馬が初めての距離なので、まったくわからないという感じがします。
しかし、コース適性はもう3歳のこの時期になると、かなり明らかになってきているので、それを重視したいと思います。
◎はアロマキャンドル。
同馬は、東京芝2戦2勝。いちょうSでは、スマイルジャック、アポロドルチェという2頭の後の重賞ウィナーをやぶっています。能力とコース適性の裏付けが十分にある馬です。
雨で馬場が渋るのは多少マイナスかもしれませんが、土曜は競馬をやっている時間はあまり雨が降らなかったので、それほど悪い状態ではないかと思います。

また、個人的に田中勝春騎手とは、皐月賞3連単162万馬券的中など、大変相性がよいので、そういった意味でもちょっと期待しております。(^_-)-☆

○は、リトルアマポーラ。
おなじく、人気になっているレッドアゲートと比較すると、これまで対戦してきた相手、着差などから、明らかにリトルアマポーラが上と考えるべきだと思います。

その他、人気薄で気になるのは、エアパスカル、レジネッタ、ライムキャンディ、エフティマイア、オディール、ムードインディゴあたり。
エアパスカルは、超人気薄ですが、これまでの2勝が、ともにSペースなので、Sペースの瞬発力勝負になりやすいオークスは十分にチャンスがあると考えてよいと思います。

馬券は、

◆単勝
アロマキャンドル 100円

◆複勝
アロマキャンドル 3,000円

◆ワイド
3-18 4,000円

◆3連複
3,18の2頭軸流しで、7,10,16,9,6,17へ200円ずつ。

◆3連単(フォーメーション1点100円ずつ)
1着 3
2着 7,10,16,9,6,17,5
3着 18


合計9,000円で勝負です。(^_-)-☆

ワイド3-18が大本線ですが、先ほど私が確認したオッズでは、18.9~20.2でした。(^^♪
また、
3連単3→16→18は、10000倍以上。(^^♪
超Sペースになれば、十分に考えられる組み合わせと思っております。(^_-)-☆


その他のレースでは、東京4Rで、軽めに一発を狙ってみたいと思います。
東京4Rと東海Sの買い目は、吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!
のウマニティの予想コロシアムに実馬券と同じ買い目を公開させていただきました。(^_-)-☆


3連単攻略


的中率46%・回収率141%

競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

オークスこそ血統馬券も面白いかもしれませんね?
そう読んで、私は絶好調のフジキセキ産駒を選びました。
しkし、3連単③の1着固定は男らしい馬券でいいですねー。

オークス

こ~じさん、こんにちは(^^♪
私は血統は馬券検討材料に全く入れておりませんので、よく分かりません。m(__)m3連単は、人気薄◎の場合は1着固定にすることが多いです。(^_-)-☆

今日は

新潟競馬場に来ています。オークスがなかなか決まらず、困っています。参考にさせたいただきます(^-^)/

オークス

あさきちさん、こんにちは(^^♪
オークスも撃沈いたしました。(;一_一)
あさきちさんは、いかがでしたでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/05/25 | 競馬好きオヤジ 競馬日記 | オークスの買い目 馬場は重ですね。やはりソーマジックを△で追加します。◎ 7番ブラックエンブレム(松岡)○ 4番レッドアゲート(内田博)▲ 5番ムードインディゴ(福永)△16番エアパスカル(藤岡佑)△12番ソーマジック(後藤)△ 8番マイネレーツェル(武豊)主に馬単、馬...

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



