ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オークスで、上位人気になりそうな馬について考察してみたいと思います。(*^_^*)

人気blogランキングへ

1番人気に支持されそうなのは、レッドアゲートでしょうか?
同馬は、フローラSの内容から、東京コースを問題なくこなせる馬と判断して良さそうです。
また、すでに2400mのレースを経験しているというのは、大きな強みです。
しかし、人気になりそうな馬なので、軸にする場合、馬券の買い方を熟慮する必要があります。

リトルアマポーラは、瞬発力勝負に強い馬なので、オークスはベストの条件と考えてよいでしょう。牡馬相手の京成杯で差のない競馬をしているのが、大きな強調材料です。

ソーマジックは、M・Hペースが得意な馬です。オークスはSペースの瞬発力勝負になることが多いので、その点が気がかりです。しかし、鞍上が思い切ったことをするタイプなので、ファインプレーで食い込んでくる可能性はあります。

レジネッタは、昨年11月に500万下条件でSペースの瞬発力勝負を上がり33秒7で勝っています。桜花賞ではHペースで勝ちました。走れる流れの範囲が広いというのが強みです。しかし、1600mまでしか経験がないのをどう考えるかがポイントになりそうです。


上記4頭は、それなりに有力だと思いますが、やはり、人気薄から妙味のある馬を探す作業のほうが大切になりそうな感じがします。
桜花賞同様に
3連単で大きな配当が飛び出す可能性が十分にあるレースというイメージがあります。(*^_^*)


的中率46%・回収率141%

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。