ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

ヴィクトリアマイルはエイジアンウインズの快勝という結果で、見事に撃沈でした。(T_T)

人気blogランキングへ

1分33秒7という決着時計は、◎トウカイオスカーにとって、走りやすいと思うのですが、思ったほどは伸びませんでした。
しかし、同馬は、瞬発力があることは間違いないので、今後も東京・新潟で注目したい馬です。

勝ったエイジアンウインズは、初距離を克服しての勝利なので、お見事の一言。
しかし、初距離にもかかわらず、穴人気になっていたので、非常に買いずらい馬だったという感じがします。
競馬を投資として、考える場合、結果は1着になりましたが、古馬のレースで初距離の人気馬を軸にするのは、長い目で見て、あまりよくないと考えております。

2着のウオッカは、馬体重がベストには程遠かったので、状態はよくなかったと思います。それでも、あれだけの競馬をするということは、東京コースがかなり合っているということだと思います。

3着、4着のブルーメンブラットとヤマニンメルベイユは、上位2頭とは瞬発力の差がある感じです。上がりのかかる条件で、巻き返しがありそうです。

惨敗組で今後、注目したいのは、タニノハイクレア重い芝の1200mを得意にしている馬なので、今回の条件は明らかに合いませんでした。夏の北海道開催での活躍に期待したいと思います。


さて、今週はオークス。
桜花賞からの条件替わりで浮上できそうな馬をみつけられればと思います。m(__)m

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!



馬券で現役女子大生が1,000円を2000倍に


3連単攻略法編

競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



