ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告


ヴィクトリアマイルは、ブログ開設後の狙い目公開レース最大の金額で勝負したいと思います。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

これまでのブログ狙い目公開レースの最大投資金額レースは、今年のフローラSでございます。
フローラSでは結果を残すことができましたが、果たして、今回は?^_^;

◎はトウカイオスカー。
同馬は、昨年秋に東京芝1600mで2連勝しています。その時の上がりが33秒4、33秒8と大変優秀です。Sペースの瞬発力勝負になれば、チャンスは十分にあります。

その他、人気薄で気になるのは、レインダンスとタイキマドレーヌ。
レインダンスは、秋華賞でウオッカに先着しています。今回も流れ次第で、好走の可能性が十分にあります。
タイキマドレーヌは、昨年9月に阪神外回りで上がり33秒7で快勝しています。阪神外回りと東京はリンクする傾向にあるので、超人気薄ですが、食い込みの可能性がありそうです。

人気馬では、ウオッカ、ベッラレイア、ニシノマナムスメの3頭が瞬発力勝負を得意にしています。ウオッカがあっさり勝つパターンも考えられますが、3着以内ということでは、ベッラレイア、ニシノマナムスメのほうが信頼できるイメージがあります。

以上をふまえて、馬券は、

◆単勝
トウカイオスカー 2,000円

◆複勝
トウカイオスカー 9,000円
レインダンス 6,000円円
タイキマドレーヌ 2,000円

◆3連単フォーメーション(1点100円ずつ)
1着 9,11
2着 9,11,17,13,2,18,14
3着 9,11,17,13,2,18,14

◆ワイド
11-17 6,000円
9-11 1,000円

◆3連複
11,17の2頭軸流しで、9,13,18,14,2へ200円ずつ。
11,13の2頭軸総流しを100円ずつ。
11,13の2頭軸流しで、9,17,2,18,14,8,10,4,3へ400円ずつ。
9,11の2頭軸流しで、18,14へ100円ずつ。

◆馬連
11軸で9,13,14への流しを200円ずつ。

◆馬単
11軸で17,2,18,8,10への流し(マルチ)を100円ずつ。


以上、合計40,000円で勝負です。(^_-)-☆


3連単の11→14→18は私が確認した時点で60000倍以上。(^^♪
その他にも、凄い配当の馬券が大量に入っているので、とても、楽しみですが、結果は果たして?^_^;


的中率46%・回収率141%

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ

コメント

総額4万円とは、大勝負ですねー。

ヴィクトリアマイル

こ~じさん、こんばんは(^^♪
見事に撃沈いたしました。(;一_一)
時計的にトウカイオスカーにはちょうど良かったと思うのですが……^_^;
雑誌でレース後のコメントなどを確認したいと思います。^_^;

トウカイオスカー。

今回は、イレ込んでしまい悪いトウカイオスカーが出てしまったようです。

能力は持っていますので、買い続けて妙味のありそうなタイプですね。

トウカイオスカー

碧音一番星さん、こんにちは(*^_^*)
そうですね~。
瞬発力のある馬なので、東京・新潟のレースで今後も注目したいと思います。(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



