ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京王杯SCは思っていたよりも人気が偏っているので、単勝と複勝中心で攻めてみたいと思います。(*^_^*)

人気blogランキングへ

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!
のウマニティでは、◎グレイトフルタイムにさせていただいていましたが、ハイソサエティーが思ったよりも売れていないので、◎扱いで馬券を買いました。
ハイソサエティーは、東京芝(3-0-0-1)。東京とコース形態・馬場の似ている新潟での谷川岳Sでも、0.2秒差3着と好走しています。今回は条件的にぴったりなので、チャンスは十分にあります。

その他で注目しているのが、グレイトフルタイム。
グレイトフルタイムは、3走前の東京芝1400mでの快勝が光ります。明らかにHペース志向の馬なので、流れが速くなったときに食い込みの可能性があります。

それから、ドラゴンウェルズは頭を狙えそうな馬だと思います。芝1400mは(2-1-1-1)。スワンSでは、今回人気のスーパーホーネットと0.1秒差の競馬を演じています。人気ほど実力差はないと思うので、期待できそうです。

そして、スズカフェニックスとスーパーホーネットの2強ですが、東京コース適性および距離適性でスズカフェニックスにわずかに分があるように思います。

以上をふまえて、馬券は、

◆単勝
ハイソサエティー 5,000円
グレイトフルタイム 4,000円
ドラゴンウェルズ 4,000円

◆複勝
ハイソサエティー 9,000円
グレイトフルタイム 6,000円

◆3連複
10,13の2頭軸総流しを100円ずつ。
10,13の2頭軸流しで、6,14,4,7,1へ100円ずつ。


合計30,000円で勝負です。(*^_^*)


馬券で現役女子大生が1,000円を2000倍に


3連単攻略法編

競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。