ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
馬券の買い方というのは、いつでも、大切ですが、今回のヴィクトリアマイルは特に大事な感じがします。

人気blogランキングへ

実際、馬券発売開始にならないと分からないことですが、ウオッカの単勝・複勝がどれくらい売れるのかというのが大きなポイントになります。
ウオッカが最も勝つ可能性が高い馬であるということは間違いないと思います。
しかし、単勝2倍をきるくらいになっていれば、他の馬の単勝を買ったほうがよいでしょう。
それから、昨年まではなかった「JRAプラス10」というものがあるので、複勝オッズにも注目したいところです。
JRAプラス10採用によって、1番人気の複勝が異常に売れることがあります。今回もそうなる可能性があります。もし、ウオッカの複勝が以上に売れた場合に、他馬の複勝オッズが跳ね上がるので、その点にも注目したいところです。

それから、ウオッカ1着の馬券ですが、単勝や馬単1着流しというのは、最悪の買い方だと思いますが、
3連単の1着固定フォーメーションは、オッズ次第で買ってもよいのではないかと思います。
ウオッカが1着で、2着・3着が人気薄、または2着だけ、あるいは3着だけ人気薄というパターンの馬券が面白そうです。

いずれにしても、オッズをみて、最終結論を出させていただきたいと思います。m(__)m

ヴィクトリアマイルの買い目は、レース前日の
23:50までにブログに公開させていただく予定です。m(__)m


的中率46%・回収率141%

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ご訪問ありがとうございました。
馬券はデータを重視されるようですね。
私は外れるのを承知で、大穴狙いに徹しております。
ほとんど当たらない予想ですが、今後ともよろしくお願いします。

大穴狙い

こ~じさん、こんばんは(^^♪
ご訪問およびコメントありがとうございます。m(__)m
私も穴党なので、基本的には大穴狙いです。(^_-)-☆
そうですね~完全なデータ派です。馬場・コース・距離適性を特に重要視しています。
私も穴党なので、的中率ということでは高くないです。^_^;
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。