ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京王杯スプリングCの現時点での穴候補を4頭ほどピックアップいたしました。(*^_^*)

人気blogランキングへ

ハイソサエティーは、東京芝(3-0-0-1)。東京とコース形態・馬場の似ている新潟での谷川岳Sでも、0.2秒差3着と好走しています。今回は条件的にぴったりなので、チャンスは十分にあります。

グレイトフルタイムは、3走前の東京芝1400mでの快勝が光ります。明らかにHペース志向の馬なので、流れが速くなったときに食い込みの可能性があります。

インセンティブガイは、時計の出やすい新潟とはいえ、前走の1分20秒3という時計は大変優秀です。いつものことですが、高齢というだけで買わない方がいるので、馬券的妙味たっぷりの馬です。

アドマイヤホクトは、東京芝1400mで2戦2勝という実績があります。近走は重い芝でのレースばかり使われていたので、明らかに馬場が合っていませんでした。

このレースは、結構な波乱が期待できそうな感じがします。(^^♪
馬券で、
現役女子大生が1,000円を2000倍にすることもある時代。
私も負けずに頑張れればと思っております。^^;

京王杯スプリングCの買い目は、レース当日の
14:50までに公開させていただく予定です。(^^♪

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!



3連単攻略法編

競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ハイソサエティーの潜在能力に期待しています。

デビューからマイルを中心に使われて、なかなか勝ち切れない競馬が続いていましたが、1400mなら重賞でも勝つチャンスありの決め手を持っていると思います。

ハイソサエティー

碧音一番星さん、こんばんは(^^♪
ハイソサエティーは良さそうですね~(*^_^*)
人気次第では、中心に考えたいと思っておりますが、もしかしたら、結構売れるかもしれません。^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。