ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴィクトリアマイルの現時点での穴候補を2頭ほどピックアップいたしました。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

トウカイオスカーは、昨年秋に東京芝1600mで2連勝しています。その時の上がりが33秒4、33秒8と大変優秀です。Sペースの瞬発力勝負になれば、チャンスは十分にあります。

レインダンスは、秋華賞でウオッカに先着しています。今回も流れ次第で、好走の可能性が十分にあります。


その他、打倒ウオッカの候補としてあげられるのは、ある程度、人気馬になりますが、ベッラレイアが良さそうに思います。ダイワスカーレットがいれば、厳しいかもしれませんが、対ウオッカということでは、まだ、勝負付けが済んでいないように思います。

それから、ジョリーダンスは、ウオッカと違い、ある程度、流れが速くなったほうがよい馬なので、M・Hペースになれば、1着の可能性もあると思います。
しかし、牝馬限定の東京芝1600mのレースはSペースになることが多いので、その点をどう考えるかがポイントになりそうです。


ヴィクトリアマイルの買い目は、レース前日の
23:50までにブログに公開させていただく予定です。m(__)m


的中率46%・回収率141%

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。