ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

NHKマイルカップは配当的に取らなければならないレースでした。(;一_一)

人気blogランキングへ

しかし、ダノンゴーゴーの3着というのは少し難しかったです。
これまで1600mで全くいいところのなかった馬がGIで3着。
今回の結果から、やはり、総流しすることは大切だなあと思いました。
1着・2着には、たいてい、どんなに人気薄でも納得のできる馬が来るのですが、3着にはときどき、どうして、この馬が?という馬が来ることがあります。(゜_゜)

◎エーシンフォワードは、初めての道悪が影響したのか、全くいいところなく終わってしまいました。
もう1頭複勝を購入していたドリームシグナルは、直線でいい脚で伸びてきましたが、4番手に上がったところで失速して、4着どまりでした。この馬は、道悪が合う感じですね。

勝ったディープスカイはお見事の一言。瞬発力が相当高いので、今後の活躍にも期待が高まります。
また、今回は惨敗してしまったゴスホークケンやサトノプログレスも中山などで、まだまだ巻き返しが期待できそうです。


さてさて、私の馬券は、今年に入ってから、GIでは全くいいところなしなので、そろそろなんとかしたいところです。(;一_一)
来週は、ヴィクトリアマイル。
人気になりそうなウオッカにとって、昨年のダービー、JCの内容から、東京コースはほぼベストの舞台といえそうです。
しかし、ウオッカ以外の馬でも、かなりの瞬発力のある馬がいるので、面白いレースになりそうです。(*^_^*)

ヴィクトリアマイルの買い目は、レース前日の
23:50までにブログに公開させていただく予定です。m(__)m


的中率46%・回収率141%

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



