ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜のレースでは、新潟大賞典と東京5Rを少し多めに買いたいと思っております。

人気blogランキングへ

新潟大賞典の現時点での穴候補を3頭ほどピックアップいたしました。(^^♪

トウショウヴォイスは、新潟芝(1-1-0-0)。昨年の新潟記念では、上がり33秒9で2着でした。このときは◎にさせていただき、3連複53,580円的中に成功しました。(^_-)-☆
斤量も恵まれているので、チャンスは十分にありそうです。

ワンダースティーヴは、芝2000mで2戦2勝です。自分のペースで競馬ができれば、粘りこみもありそうです。

カンファーベストは、上がりのかかる競馬で強いイメージがありますが、新潟芝は(2-3-0-3)とまずまずの成績を残しています。高齢馬ということで、今回も人気薄だと思われるので、買いやすい馬です。


新潟大賞典の買い目は、レース当日の
14:50までに公開させていただく予定です。(^_-)-☆

また、ちょっと注目している土曜東京5Rの買い目は、レース当日の
12:05までに公開させていただく予定です。(^_-)-☆

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。