ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

NHKマイルカップは東京コースで安定しているアサクサダンディの回避で、混戦模様になりました。

人気blogランキングへ

ペースがどのようになるかが大きな鍵を握りますが、あらゆるペースを想定して、現時点での穴候補を4頭ほどピックアップいたしました。(*^_^*)

サダムイダテンは、新馬戦の上がり34秒4での快勝が光ります。これまでの戦績からSペースの瞬発力勝負に強い感じなので、流れが向けば一発の可能性が十分にあります。
また、これまで過剰人気のため、私は一度も◎にしなかったのですが、今回は人気を落としそうなので、◎候補として考えてよいと思います。

フェイムロバリーは、前走、上がり33秒9で快勝。瞬発力は相当のものがあるので、出走がかなえばチャンスは十分にあります。

エイシンフォワードは、Hペース、Mペース、Sペースの全てで好走歴があるのが大きな強調材料です。今回も大崩れはなさそうです。

レッツゴーキリシマは、1400m~1600mでは馬券の対象外になったことがありません。瞬発力のあるタイプではないので、ある程度流れが速くなったときに前残りの可能性がありそうです。


NHKマイルカップの買い目は、レース前日の
23:50までに公開させていただく予定です。

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。エイシンフォワードは頑張りそうな気がします。

エイシンフォワード

あさきちさん、こんばんは(^_^)
エイシンフォワードは対応できる流れが多いのが大きな強みですね~。
私も大崩れはなさそうと思っております。(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



