ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天皇賞は、危険な人気馬と判断したアドマイヤジュピタが快勝してしまいました。^_^;

人気blogランキングへ

ほとんど緩むことのない流れは、◎トウカイトリックには向いていたと思うので、完全に力負けという感じです。
しかし、上位は1~3番人気の決着だったので、はずしたしまったことはそれほど痛恨ではありません。
理由は1着~3着が1番人気~3番人気で決まったレースを全レースはずしてしまったとしても、十分に採算はとれるからです。
今後も「当たる馬券ではなく、お買い得な馬券を買う」ことを心がけていきたいと思います。(^_-)-☆

馬券に絡めなかった馬で次走以降、巻き返しが期待できそうなのは、ドリームパスポートとポップロック。
ドリームパスポートは、能力的な裏づけが十分にある馬なので、人気薄になったときに積極的に狙いたいところです。
ポップロックは、3200mはやはり長かったという感じです。メルボルンカップでは好走しましたが、レースレベルの高かった今年の天皇賞では厳しい結果に終わりました。しかし、距離短縮で次走以降は改めて期待できそうです。

さて、今週はNHKマイルカップ。
昨年は、大万馬券となったレースですが、今年も波乱が期待できそうなメンバー構成なので、とても、楽しみです。(^_-)-☆

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。