ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

天皇賞はトウカイトリックで勝負してみたいと思います。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

展開は、ホクトスルタンがあまり緩みのない流れで引っ張ると想定しました。
理由は、ホクトスルタンが瞬発力のある馬ではないということを横山典弘騎手が分かっているからです。ある程度、消耗するレースに強い馬ということで、◎はトウカイトリック。
トウカイトリックは、京都の万葉Sで快勝しています。3000m級のレースでは堅実な馬なので、今回のメンバーでも期待できそうです。
また、直線が平坦なコースではラストの伸びが鋭くなるので、その点も強調材料です。

相手は、アサクサキングス。走れる馬場の範囲、走れるペースの範囲の二つが広い馬なので、3着以内ということでは、かなり、信頼できるのではと思っています。

大穴候補として期待しているのが、トウカイエリート。昨年◎にさせていただいたのですが、メイショウサムソンと0.4秒差6着という差のない競馬でした。流れ次第では、馬券圏内のチャンスがありそうです。

危険な人気馬というイメージが強いのは、アドマイヤジュピタ。
阪神大賞典は、Sペースの瞬発力勝負だったので、快勝しましたが、一貫した流れになった場合は、かなり厳しい結果になるのではないかと思います。

馬券は、

◆単勝
トウカイトリック 200円

◆複勝
トウカイトリック 4,000円

◆3連複
11,13の2頭軸総流しを100円ずつ。
11,13の2頭軸で2,3,4,5,6,7,8,10,12へ400円ずつ。


合計9,000円で勝負です。(^_-)-☆

その他のレースですが、日曜東京2R、東京3R、新潟11Rの買い目は、実馬券と同じものを吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!
のウマニティに公開させていただきました。(^_-)-☆

競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



