ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青葉賞の現時点での穴候補を3頭ほどピックアップいたしました。(*^_^*)

人気blogランキングへ

アルカザンは、軽い芝の京都で2勝をあげています。きさらぎ賞のときの京都は馬場が傷んでいたので、軽い芝では事実上無敗と考えてよいと思うので、期待できそうです。

フジヤマラムセスは、新馬戦での上がり33秒9での快勝が強烈でした。流れ的に瞬発力勝負になりそうなので、出走がかなえば、好走が期待できそうです。

ヒルノラディアンは、2戦2勝の無敗馬です。まだ、直線の長いこーすでの軽い芝を走ったことがないので、こなせるかどうかは分かりませんが、こういうタイプは人気がないときには積極的に狙うべきかと思います。


天皇賞出走馬ニュース


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

青葉賞

アルカザンは買う予定無いのですが・・・。OP勝ち&重賞で僅差の勝負で人気になるかと思いますが、今回は見送り、秋以降に期待と思っています。

アルカザン

あさきちさん、こんばんは\(^o^)/
アルカザンは軽い芝は合うと思うのですが、人気がかぎになりそうですね~^_^;
もし、売れていたら、フジヤマラムセス、シャドークロスあたりを穴候補として考えております。m(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。