ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

天皇賞(春)の現時点での穴候補を4頭ほどピックアップいたしました。(*^_^*)

人気blogランキングへ

トウカイトリックは、京都の万葉Sで快勝しています。3000m級のレースでは堅実な馬なので、今回も期待できそうです。

ドリームパスポートは、京都芝(2-3-0-1)。軽い芝は一昨年のJC2着のパフォーマンスがあるので、かなり得意にしています。そろそろ人気が落ちそうなだけに狙いごろかもしれません。

アイポッパーは、長期休養明けを使われつつ、状態が上向いている感じです。高齢馬なので、前走の好走もあまり人気に反映されなそうなので、お買い得といえそうです。

トウカイエリートは、昨年◎にさせていただいたのですが、メイショウサムソンと0.4秒差6着という差のない競馬でした。流れ次第では、馬券圏内のチャンスがありそうです。


天皇賞出走馬ニュース


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

追い切りを確認して、良く見えた馬を3頭だけピックアップして帰ります。

アドマイヤフジ・・・毛ヅヤは絶好で、首の使いがスムーズな分全身を大きく使ったフットワークでした。状態に関しては最高潮かもしれません。

メイショウサムソン・・・前走時の追い切りでは首から肩にかけてゴツさがあったのですが、今回は全体にスッキリ見えました。走る方に気持ちが向いてキビキビと軽快なスムーズなフットワークでした。叩き2戦目でキッチリと変わってきた感じです。

アサクサキングス・・・頭が高いのはいつものことですが、前走と比べると首の硬さが取れた分上手に今回は使えて、全身で伸びで前進しているような理想的なフットワーク。身体がほぐれて前走の反動は全く見られず状態は上向きで勝てると思います。

メイショウサムソン

碧音一番星さん、こんにちは(^_^)
メイショウサムソンとアサクサキングスは状態よさそうですね~(^_^)
3000m以上のGIで実績のある馬なので、期待できそうですね~。
それから、アドマイヤフジは万全でも厳しいかなと思っております。^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



